そら太郎のハワイ旅行 動画もあるよ!

ハワイでのサンセットディナークルーズは

本当に最高だったよ!

夕日が海に沈む様子を見ながら船に乗って、

素敵なディナーを楽しんだんだ。

あの黄金色に輝く海を見ているとなんだか夢みたいで、

ずっとこのままでいたいと思ったよ。

それから、オアフ島を巡りながら絶景をたくさん見て、

地元の美味しい料理も食べ歩いたんだ。

ビーチや山々の景色は本当に美しくて、

ハワイの自然が大好きになったよ。

ローカルのフードも美味しくて、

お腹も心も大満足だった。

またハワイに行きたいな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です